micro blog

MICRO BLOG

趣味のゲームについて書いています

【サマナーズウォー攻略日記】闇イフリートを調合で作ってみた

f:id:micro1218s:20170523170910j:plain

サマナーズウォーを始めてから一番苦労したと言える闇イフリートの調合。召喚に必要な★5モンスター4体に大量の聖水。本当に面倒でした(;´・ω・)

でも、かなり闇イフは便利みたいなので時間はかかりますが作った方がよいかと思います。闇イフがいると巨人ダンジョンとかの10F攻略もできるようになってくるみたいなので。

闇イフ召喚して喜んでましたが、覚醒するのにさらに聖水が必要で。。。さすがに召喚したその日に覚醒までできなかったのでまた次の月曜ですね。闇のダンジョンがある日に覚醒をしたいと思います。

サマナーはかなりやること多いので飽きずに楽しめています。久しぶりにゲームにハマってるな~と。

とりあえず次は★6モンスターを増やしてルーンの厳選などやっていきたいですね。